ハンドメイド雑貨


by konanu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めちゃめちゃお久です!

とってもお久です!

私達3人 それぞれ 自分のブログが 完成した為 こっちの方が おろそかになってしまいました

今日 わたくし NUPOO 気が向きましたので 書き込みたいと思います*

現在 製作中なのは ミニポーチ&ピン ですが 完成していないので 私のブログの

最新作を 見てください!

*おちびちゃん3匹*

a0136749_11185549.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
# by konanu | 2011-03-08 11:19 | あみぐるみ
a0136749_11194662.jpg


あけまして おめでとうございます001.gif

narurunです(*^_^*)

今年も 三人で楽しく活動できたらいぃな~053.gif

思ってますので よろしくお願いします(^^♪

いつも お正月は 食べすぎて 胃をこわしてしまうので 今年は 

気をつけようと思っていたのに 朝から おせちやお雑煮 お菓子と

ついつい食べてしまって ちょっと反省中です(^_^;)

アップした写真は 旦那さんが散歩中に撮った初日の出です060.gif

みなさんにとって 素敵な1年に なりますよ~に016.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by konanu | 2010-01-01 11:27 | その他

お久しぶりの

こんばんは!お久しぶりのkooです♪

バザーが終わってから腑抜けになってました(笑)

しかしっ  この1ヶ月でちょぴっとだけ進歩を・・・

kooの個人ブログをやっとこさで立ち上げました003.gif

kooさんのしっぽ』といいます060.gifpoco a poco同様によろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by konanu | 2009-12-26 19:30 | その他

ストール♪

こんばんわ☆彡

最近 毎日寒い日が続いていますね(^_^;)

なので ストーブの前に座って 外の冷たそうな風の音を

聞きながら 大好きな編み物をしながら 小さな幸せをかみしめてます053.gif

ところで 最近 個人的にブログをたちあげたのをきっかけに naru

から narurun に改名しました060.gifので 新しいブログ&narurun

poco a poco 同様 よろしくお願いします(*^。^*)






a0136749_21575312.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by konanu | 2009-12-19 21:51 | ニット
毎日寒いです~~~~025.gif

今年は暖冬とはいえ 寒さにめっぽう弱い私 冷えに負けてこたつをだしました**

極楽です053.gif

今度は眠気との戦い!   だけども製作活動もそれなりに頑張ってま~す

a0136749_1427509.jpg


スカラップのペチパンツです

黒のリボンでガーリーさが増しました*

a0136749_14371093.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by konanu | 2009-12-12 14:34 | ウェアー

マフラー♪

こんにちは♪ 

naruです(*^_^*)

今日は 寒いですね(^_^;)

大きなイベントも一段落したので 自分のマフラーでも

と思って 編んでいたら 我が家のチビちゃんが気に入ってしまい 

奪われてしまいました(笑)

ただ スパンコールがついていたので 肌が敏感なので 大丈夫かな?と

思ってたら やっぱりかゆいみたいで モヘアも真っ白の毛糸が気に入った

みたいで 編みなおし(T_T)

でも 出来上がったら 大喜びでした053.gif

また 次は何を編もうか考え中です^m^

a0136749_14463823.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by konanu | 2009-12-10 14:46 | ニット

新作ワンピ(NUPOO)

このところ 11月28日のバザーに向けての 作品作りで 煮詰まった毎日でしたが

無事終了して ちょっぴり 解放感~にお庭の芝刈りなんぞしてみたり****

お日様の光を浴びて 汗をかきながらの庭仕事は 楽しかった~058.gif

と感じつつ 日光アレルギーの私は 夜には ブツブツ カイカイ 発疹ができてテンションダウンでした

kooちゃんとはちがうアングルのバザー写真です

a0136749_157363.jpg

a0136749_1571860.jpg


何とかそれなりの感じには なったのでは037.gif

本日は チュニックワンピースを 納品させていただきました001.gif

a0136749_15111986.jpg

a0136749_15114044.jpg

a0136749_15115333.jpg

[PR]
# by konanu | 2009-12-02 15:20 | ウェアー

こんばんわ☆彡

naruです(*^_^*)

やっと バザーまでこぎつけて 無事終了できました♪

忙しい中 来て下さった先生方や 足をとめて見てくださった方々に

感謝です053.gif

今日は モヘアで編んだストールを紹介します(^^♪

細くて毛長で 編んでいても 肌触りが気持ち良かったです060.gif

それから もう1つは かわいいスパンコールのついた毛糸を見つけたので

マフラー編んじゃいました(*^^)v

今日 DINGDONGDANGさん 
a0136749_21424264.jpg
a0136749_21432533.jpg
に持って行かせていただきました(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by konanu | 2009-11-30 21:44 | ニット

バザー終了~♪

こんばんはkooです♪

今日は小学校のバザーの日で

そこでフリーマーケットの出店をしました012.gif

去年に続いて2回目ですが・・・

やっぱり難しいっ002.gif

わたくしkooは子供のサッカーの練習試合に行くため

途中で早退させてもらって

naruちゃんとnupooちゃんには迷惑をかけてしまいましたが(涙)

無事にトラブルもなく終わることができたようなので 

よかったです♪



またDINGDONGDANGさんへ納品出来るように

がんばって作品を作っていきたいと思います066.gif




オープン前の様子を撮ってみました♪



a0136749_20325081.jpg
a0136749_20335100.jpg


a0136749_20331543.jpg
a0136749_20332521.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by konanu | 2009-11-28 20:36 | その他

こんばんわ☆彡

a0136749_21301621.jpg
naruです(*^_^*)

今週もバタバタの毎日で 明日は発表会です060.gif

日ごろ見せる顔とは違う子供たちの 真剣でちょっと緊張の表情とあの集中力には

感動はもちろん本当に感心します(^^♪

日ごろの力を発揮して 楽しんでもらえたらいいなって思ってます(*^_^*)

ここの所 子供たちが寝た後 編み物をする時間が癒しだったので 久しぶりに

小さなあみぐるみを作ってみました(*^^)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

[PR]
# by konanu | 2009-11-21 21:33 | あみぐるみ